桜サーバーにて生活中。ララレイ百式のメイプル日記。リアマネを投じずにただひたすら楽しくのんびりやっています。



こんばんわ


どーも裸裸麗裸です













不況だ


大不況だ


もちろんメイポの話













メルがない


ポイントがない


これわ・・・


今デビクエにはまってるんですがね


赤いんだ


そもそもドロなんて最後にデイビーゾーンを倒した時にでるちょっとした薬だけ


そりゃね


世間体を気にして拾いませんよ


まぁ拾ったとこで・・・だけども













そんな訳でやるたびにメルが減る


しかしやる


だからメルが減る


うん


エリアボスでもまわってくるさ













せめてジャクムくらい行ければ・・・













ドロ運ぼすー













とりま終わり

















大してINしてない


デビクエもまだ4回くらいだ・・・














テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




こんばんわ


どーも裸裸麗裸です













ここ数日の近況報告













だんちょと狩り












たまと狩り












たまと・・・












以上


・・・。













氷河期はまだまだ抜けそうにない


最近みない友もこのようになっていったのか・・・


もちろん連絡のとりようなんてないので・・・


もはや謎













あたしもこのまま謎になるのか・・・


















コメント返信したりしなかったり・・・


続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム



こんばんわ


どーも裸裸麗裸です













一日の行動をパッとまとめてみよう













もらいもの



もらって













消えるおにぎり


消えかけて・・・


(受け取ってないので消えたはず













ゴーレム狩って


狩りして













遊びに行って


遊びに行って













怒ったり
泣いたり
笑ったり



怒って泣いて笑って終わり













なんと・・・


ほとんど何もしてないじゃないか・・・


まぁしょうがないね


だって楽しいのだから













基本的にはこんな感じ


ほぼ毎日こんな感じ


狩りしてる時間なんて1時間に満たないはず


こりゃレベルも上がらないさ・・・













まぁ冬だからメイポ熱も冷めてるわけなんです


まさに氷河期


メイポ人生で一番なーーーんもしてない


そしてまわりもそんな人が増えてきている・・・


昔一緒に遊んでた人達


ほとんどINしてないわ・・・













時間は流れる


時代は変わる













そしてあたしは取り残された・・・













終わり













暖かくなれば狩る気もおきるんだと思う


そー信じよう













最近てきとーすぎてすまぬ


普通の日記はあまり向いていないんだ













ネタさがしてこよ













お、押してくれなくたっていぃんだから!






コメントの返信が・・・


続きを読むになったりならなかったり・・・





続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

// ホーム // 次のページ >>
